SSブログ

ブラッディ・マンデイ -シーズン2- #6 [ドラマ]

2月27日(土)19:56~20:54 O.A. TBS系列
タイトル(ラテ欄)「最愛の友の死!?現れた宿敵の顔は!!最凶テロが遂に終幕!?」

タイトルにツッコミ&補足を入れると「最愛の友・音弥(佐藤健)の死は未確定だが撃たれちゃいました。現れた宿敵・ホーネットの顔は、ファルコンこと藤丸(三浦春馬)より年下の美形の少年(神木隆之介)でした。最凶テロが遂に終幕するはずはありません(笑)」
音弥が撃たれたり、Jこと神崎潤(成宮寛貴)が心停止したり、テロリストに捕まっていた澤北(阿南敦子)の息子が無事解放され、ホーネットが捕まったりとストーリーは後半になって急に進みましたが、何かドキドキハラハラ感がなく、あまり楽しめなかったなぁ~。
音弥もJも死ぬことはないと思うし、ホーネットはあっさり捕まったからかな。
まぁ、終盤に向けて中だるみはしょうがないと思うので、次回、響(黒川智花)とホタルの女バトルを楽しませてもらおうかっな。

見終わった後、ホーネットは別人にいると予想したけど、公式HPの人物相関図にバッチリ載っていたから諦めるしかないね(涙)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B’z LIVE-GYM 2010 in..3月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。