SSブログ

2月の予定 [雑感]

今月の予定&興味があるイベントは、全然拾い切れていないけど、ざっとこんな感じかな。

 2日(火) サッカー 日本代表 対 ベネズエラ代表 19時10分~(大分・九州石油ドーム)
 2日(火)~4日(木)☆ 社外研修(中小企業大学校 関西校にて)
 3日(水) 2010年Jリーグ日程発表
 6日(土) サッカー東アジア選手権 日本代表 対 中国代表 19時15分~(東京・味の素スタジアム)
11日(木) サッカー東アジア選手権 日本代表 対 香港代表 19時15分~(東京・国立競技場)
13日(土)~3月1日(月) バンクーバー冬季オリンピック
14日(日) サッカー東アジア選手権 日本代表 対 韓国代表 19時15分~(東京・国立競技場)
26日(金)27日(土)☆ B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 京セラドーム大阪

☆:現地観戦予定 時刻は日本時間


今月のメインは、年一度の自分へのご褒美となるB'zのライブ参戦。
今月の毎週土曜日が出勤日になっているため、他会場を諦め大阪1本に絞り、その代わり有給を申請し2連チャン参戦するよう調整してきました。
ホテルの予約も完了し、あとはファンクラブでゲットしたチケットの到着を待つだけ。
と楽しいことだけあればいいのですが、その前に明日からの泊りがけの社外研修が嫌で嫌で堪りません。
出来れば逃げ出したいのですが、まぁ、一端の社会人なら、そんなことは出来るはずもなく、朝5時には起床して嫌々ながら行ってきますわぁ~。
どんな内容かは、現地で無線LANが接続出来たらアップします。
テレビも無い部屋なので、ネットが出来なければ暇過ぎて、死んじゃうかも(笑)
だから、明日の日本代表戦は生観戦出来ないかも(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。