SSブログ

どっちのブルーレイディーガ [雑感]

6年以上使用し続けたDVDビデオレコーダー(Panasonic製DMR-E50)
DVDを入れるディスクトレイがすんなり開かなくなり(本体を叩くと開く)
タイマー録画をセットしても、エラーで録画失敗するばかり(ディスククリーナーをかけると直後の1回は録画成功)
そろそろ寿命かなと思い、今年に入って買い替えを検討しているわけだが、
迷うばかりでなかなか購入に踏み切れないんだなぁ~、これが。
DVD-RAMを使用しているので、自然と次もPanasonic製。
世間的にブルーレイへ移行するみたいなのでブルーレイディスクレコーダーの中から
最終的に今月発売された以下の2商品に絞り込んだ。
2番組同時機能機能のある「DMR-BW750」か、同機能が無くHDD容量が少ないが約2万円安い「DMR-BR550」
お金さえあれば、迷わず「DMR-BW750」になるのだが、「DMR-BR550」は入力端子が1系統しか無いのがマイナス要因。
結局、今日も1時間程ネットであれこれ調べただけ。
迷っている時間が勿体無いけど、まぁ、こんなことしているのも楽しいわけで・・・。
もうちょっと粘ってみます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の雫 #6仕事をサボる人達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。