SSブログ

トライアングル #7 [ドラマ]

2月17日(火)22:00~22:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「その男上海に死す」
番組内タイトル「上海の夜 引き裂かれた絆」

おいおい、志摩野(堺雅人)はん、死ぬの早すぎやしないか?
念願叶って、妹・サチ(広末涼子)に兄だと明かした矢先に。
しかも、郷田(江口洋介)が殺害されるはずだったのにその身代わりなるなんて。
哀しい最期だったなぁ~。
志摩野を襲ったひったくり犯は、単なるフェイクってこと???
日本でしか出回っていない薬で殺害されたってことは、首謀者は日本人っぽいけど
これまでの登場人物なら、秋本(佐々木蔵之介)が怪しすぎ。顔も怖い。
信造(北大路欣也)の圧力眼力に屈していたけど、まだ何か隠しているのかな。

そして、郷田(江口洋介)は何を見たんだ???
盛り上げるだけ盛り上げといて、次回かよ!! 変な終わり方、すんなよなぁ~(笑)

もしかして、丸山(小日向文世)さんも悪事に手を染めた?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

R-1ぐらんぷり2009神の雫 #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。