SSブログ

ファジアーノ岡山 2010スローガン [サッカー]

1月22日付で、ファジアーノ岡山FCから「2010スローガン」が発表されました。

Driving evolution for the next 100years ~100年続くクラブのDNAのために~」 
Jリーグに加盟して2年目の2010年。
土台のしっかりした家は100年続くといわれています。
誰からも愛されるクラブの土台を、皆様と共に築いていきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
1264121906_1.jpg
※オフィシャルさん、無断転用、スミマセン。

かっこいいけど、これってクラブの理念みたいなもので2010年のスローガンとは、ちょっと違う気がしないわけでもない・・・。
具体性が無く、綺麗な言葉を並べたって感じ。←決して貶しているわけじゃないよ(笑)

個人的には「最下位脱出」かと・・・。
昨年、散々悲惨な現実を見せられた者としては、勝ち点1でもいいので最下位を回避出来れば、今シーズンは御の字かと思いますね。
まずは最下位を脱出して、年々右肩上がりの成績を収め、J1へ昇格するのが理想的ではあります。

自分が生きている間に・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。