SSブログ

「きたーーーっ!!」を見て来た [お笑い]

UJ.jpg

踊る大捜査線のテーマ曲が流れた後に
「織田裕二がミルク&ナチュラルチーズフェアにきたーーーっ!!」の第一声で始まった山本高広の爆笑ものまねライブ!!

自転車でわずか5分で行ける岡山ドーム(多目的芝生広場)でやることを知り、ミーハー気分丸出しで見て来ました。
予定時刻の10分前に始まり、約30分間のステージ。
テレビでお馴染みの織田裕二を始め、ケイン・コスギ、浜田雅功、原田泰造、スピードワゴン小沢、フジTVアナ・軽部真一、「めざましテレビ」の司会・大塚範一などのモノマネを披露。
正直、大爆笑とはいかなかったけれども、旬の芸人さんを生で見られて良かったです。
来年、消えている可能性が高いので・・・(笑)
ちゃっかり、DVDの宣伝してましたね。
踊るの小芝居は見てみたいけど、その他のモノマネはちょっとね~。

山本高広が・・・きたーーーっ!!

山本高広が・・・きたーーーっ!!

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小児救命 #4ブラッディ・マンデイ #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。