SSブログ

祝☆B’z 20周年 [B'z]

9436990.jpg

1988年9月21日(水) シングル「だからその手を離して」とアルバム「B'z」同時リリースでデビューを飾ったB'z。
この度、めでたく20周年を迎えることが出来ました。

Happy Birthday♪ Happy Birthday♪
Happy Birthday♪ オメデトウ♪ Happy Birthday to You♪

20歳の誕生日に当の本人達は、日産スタジアムでの「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の最終公演。
行けば良かったと少々後悔気味ですが、以下の2本のDVD(約2時間半)を堪能し、ささやかではありますが祝福させてもらいました。

・『シークレットライブ「B'z SHOWCASE 2007 -19-」at Zepp Tokyo』(「B'z The Best "ULTRA Treasure"」[2CD+DVD])
・『B'z PARTY PRESENTS「B'z Official Bootleg Hidden Treasure ~Typhoon No.20~」』(ファンクラブ限定品)

この20年、ほんと内容の濃い活動をし、走り続けてきたB'z。
走り続ける限り、応援し続けますので体調に気をつけてやりたいことをやり続けて下さいませ。

最後にファンクラブB'z PARTYさんへ。
10周年はビデオテープ(VHS)、20周年でDVDときたら、30周年ではブルーレイでお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けーじゅん

石田さんの ハンドル名の由来が やっとわかったけーじゅんです(笑)

先日 神戸のスカイマークスタジアムにB'zが来ていて、たまたま前の道路を通りかかった時に、コンサートの終了時間だったため、危うく大渋滞に巻き込まれるところでした(^-^;
あのスタジアムでコンサートをしたのは B'zが初めてだったそうですよ! なれない場所でやったもんだから。そのあと 騒音の苦情とかいっぱい寄せられていたそうですわ(^-^;
by けーじゅん (2008-09-22 12:26) 

BZ19880921

ハンドル名の由来、分かって頂き、恐縮です。

もちろん神戸のライブ2日間とも行きましたよ。
ユニバーの方でやったんだけど、騒音の苦情の件、ファンサイトの書き込みで知り、1ファンとして心苦しいです。

が、今回は神戸市の誘致があったらしく、あの場所でコンサートしたら苦情が寄せられるのは予想出来たことだと思いました。

今後、コンサートが開催されることは無いかもしれませんね。
交通の便(地下鉄、新幹線)が良い場所だっただけに残念です。
by BZ19880921 (2008-09-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。