SSブログ

チョロQ ABS秋田放送 中型中継車 [チョロQ]

本日、ヤフオクで入手した
「チョロQ ABS秋田放送 中型中継車」(2007年)

テレビ中継車で唯一入手していなかった1台。
たまに出品されるも高額になるので断念し続けてましたが、外箱が無い状態で出品されていたのがあったので落札しちゃいました。
送料含めて、約千円。
う~ん、満足ではないけれど、これで我慢しておこうって感じです。
IMG_1941_1.JPG
IMG_1946_1.JPG
コインホルダー含めてシール貼りでちょっと残念な中継車となっております。
他社のはタンポ印刷されているのもあるのにね・・・。
天井にパラボラアンテナが挿し込めるような穴が開いているけど、これは一体何なんでしょうね?

秋田と言えば、7年程前にウィークリーマンションでひと冬、過ごした思い出の地です。
稲庭うどん、比内地鶏、きりたんぽを食べたり、初めてスタッドレスタイヤを購入し、雪道を走行したのを懐かしく思い出されます。
それらと共に、2度と経験したくない辛い辛い仕事の日々も・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。