SSブログ

チョロQ 想い出のバスセレクション [チョロQ]

先週の日曜日にプラモデルを主に扱うおもちゃ屋で購入した
「チョロQ 想い出のバスセレクション(8種+シークレット1種)」(2008年製)

発売された当時、1個840円という破格の値段と地元のバスが無かった為、泣く泣く購入を断念したこの商品。
な、なんと1個100円という超格安で売られていることに目まいがし、腰が砕けるぐらい驚いたものの即行でレジに向かいました。
大箱を小脇に抱えて。
IMG_1927_1.JPG
12個入りだから1200円。よく見ると値札が貼り足され、元々の値札は3600円。
それでも十分安いけど、それだけ売れないってことだから寂しいものですね。

仙台市営バス(左)と国際興業バス(右)
IMG_1939_1.JPG

東京都営バス(左)と横浜市営バス(右)
IMG_1938_1.JPG

名古屋市営バス(左)と近鉄バス(右)
IMG_1935_1.JPG

大阪市営バス(左)と広電バス(右)
IMG_1934_1.JPG

コインホルダーはシールですが、ヘッドライト、ウィンカー、ワイパーが色塗りされ、方向幕や行き先表示などは文字がくっきり見えるほど綺麗なタンポ印刷で本当に良い出来ですと言いたいところですが、12個とも色むらや窓などに汚れが見られ、ちょっと残念な品質となってました。
まぁ、安く入手出来たから文句は言いませんが、シークレットが入っておらず、がっかりでした。

それにしても、何で名古屋だけナンバープレート(名古屋22 か18-88)が印字されてるの???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。