SSブログ

MG 1/100 MSM-07 ズゴック [ガンダム]

昨年中に完成させるつもりだったガンプラ「MG 1/100 MSM-07 ズゴック
やっと重い腰を上げて、取り掛かりました。
午後1時から始めて、テレビ(R-1、ちびまる子、サザエさんetc.)観たり、
夕食済ませたりして午後9時過ぎに完成。
モノアイは付属のシールでは様にならないので蛍光ピンクで塗装したものの、
素組み(ゲート処理&接着無し)&シール・デカール貼りだけなのに随分時間かかちゃいました。
IMG_0347_2.JPG

取説にあった完成品はこんな感じ。
zgok_6_1.jpg

パッケージと同じポーズにしてみました。
IMG_0344_2.JPG
右手が全然曲がりませんよ(笑)

次はこれの予定。

HGUC 水陸両用モビルスーツセット

HGUC 水陸両用モビルスーツセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


年内完成を目指しますが一体いつになることやら(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼鏡選びチョロQ TOYO TIRES 第2弾 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。